クリスマスバージョンのスヌーピー達 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

USJ🌍


ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ
~クリスマスver.~

ユニバーサル・ワンダーランドで
1日に数回開催されている
このグリーティングショー

12/9(月)は16:05の回が最終でした。


まずはじめに、スヌーピーの可愛い写真をハート


↓この日のショースケジュール
赤で印つけたところです。
8回公演のラスト回

このグリーティングショー
時間になると
ユニバーサル・ワンダーランドの
3箇所(スヌーピーエリア、キティエリア、
セサミストリートエリア)で

音楽に合わせてそれぞれのキャラクター達が
ダンスしながら出てくるんです。
ちょっとしたショーのあとは
フリーグリーティングになり
自由にキャラクター達と一緒に写真撮影できる
感じです。


↓グリーティングショーも見たかったけど
この時私はパワー・オブ・ポップ~クリスタル・クリスマス・ver~15:50の回を見ていたから(青で印つけたところ)

フリーグリーティングには間に合うかなぁと
終わってすぐかけつけました。

スヌーピーエリアは、
ワンダーランドの入口付近なので
結構囲まれてました。
・・・がコツを掴めば、
こんな可愛いキャラクターのお写真
撮れます。

↓ルーシー


↓チャーリー・ブラウン

コツと言っても
そんなに難しいことではありません。

タイミングも大事!

まずは、キャラクターの正面から
名前を呼んでみましょうニコニコ
気付いてくれたら
「お写真撮りたい」と伝えます。
OKしてくれたらポーズ取ってくれるので。

小さなお子さんがたくさんの時はなかなか
チャンスに恵まれないことも。。。
そんな時は潔く諦める(笑)🤣
やっぱりチビッ子優先ですよねーグッニコニコ
気持ちよくみんなが楽しく撮影できれば
一番なんですが・・・必死になりすぎて
たまにマナー違反の方も。。。ショボーン


このあと、
キティエリアにすぐ移動して
キティ&ダニエル

その後
セサミストリートエリアに移動。
エルモ達の写真撮れました(全員コンプリート(笑)🤣)

↑また別記事に書きますね。


クリスマスバージョンのスヌーピー達、
めっちゃ可愛かったですラブハート
キャラクターグリーティング大好きピンクハートピンクハート


↓イラスト描いてみました~


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ