”大好きなショーは、雨グリーティングに。。” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

11/28(木)
クリスマスのナイトショーを見るため
USJ🌍に行きました。
お天気が悪くてドキドキでしたが
特別鑑賞エリアのチケット取っていたので
回復することを願いつつ・・・

小さな屋外ステージ、
メルズ・ステージで開催中の
いつもの大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ
~クリスタル クリスマス バージョン~』ダイヤモンドダイヤモンド
13:50の回は、
雨のため
レストラン(メルズ・ドライブイン)の中での
グリーティングになりました。

待っていると、、
開始時間になり
シンガーさん達が来られました。

「写真撮影ご希望の方はこちらから並んでください」というクルーさんのかけ声とともに、写真撮影会が始まりました。
↑私は一緒に撮るのは恥ずかしすぎるから
4人のお写真撮らせてもらいました。


この時のメンバーは、写真向かって左側から
ジョーダンさん、チャーリーさん、ミランダさん、あきおさん。

チャーリーさん驚いた表情!
ジョーダンさん優しい笑顔照れ
ミランダさんポーズが決まっててカッコいい~グッ爆笑
あきおさんの人懐っこい笑顔は、癒し系ですね照れクローバー



↓写真撮影会が始まる前に
シンガーさん達を、少し撮りました。

↑小道具のプレゼントBoxプレゼントを持っている二人、
恋人同士みたい(笑)

そして少し離れてニヤニヤする二人(笑)


ショーとはまた違って
リラックスした雰囲気のシンガーさん達。


女性陣
白のニットキャップが可愛いピンクハート

↓ショーの小道具ステッキを あきおさんが・・・

↓ミランダさん可愛いハート
↑恋人同士に見える二人は
二人きりの世界に・・(笑)


ショーが中止になり
唄とダンスが見れない(聴けない)のは
とっても残念ではありますが・・・

こんな素敵な写真が撮れて
しかも全員
握手もしていただきましたパー


これはこれで嬉しいですねー爆笑音譜


↓ショーの記事は、こちらをどうぞ~ブー口笛

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ