アナ雪2スタンプラリー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

ディズニー映画カチンコ
アナ雪2
公開しましたねー。
観に行きたい爆笑



映画公開を記念した

阪神電鉄
阪急電鉄
能勢電鉄
共同企画のスタンプラリー
先日、参加してきました~。


9つの駅は無理やけど・・・
4つで、
ミニノートがもらえるとのことで。。



↑用紙に書いてあるスタンプポイントのうち
4つ集まればOK。


職場がある
大阪梅田駅で2ヶ所。
阪神電鉄、阪急電鉄それぞれで2つ。

阪神西宮駅に用事があったので、
そこで1つ。

西宮駅に向かう途中で
阪神甲子園駅で途中下車して
1つ。

4つ集まったら
ゴールポイントのいずれかへ行けば
景品がもらえます。

私は、大阪梅田の
HEP FIVE4階にあるディズニーストアへ。

↓景品:A6サイズの小さなノートいただきました。

中はシンプル~嬉しい爆笑
落書き帳にしよう(笑)🤣


アナ雪大好きピンクハート
先月、東京ディズニーリゾートでゲットした
キーチェーン



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ