キティ、アップルパイと紅茶でおやつにしようね | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

11/21(木)USJ🌍に行きました。
到着したのが14:00過ぎで、

大好きなショー
15:10の『パワー・オブ・ポップ
~クリスタルクリスマスバージョン~』を
見るためステージに向かう途中で
キティさんに遭遇しましたが・・・


ちょうどお帰りの時間だったようで、
そばにいたクルーさんの対応がナイスでしたグッ口笛

「キティ、美味しいアップルパイと紅茶でおやつにしようね♪」と。。。

キティ公式プロフィールには、
好きな食べ物→
ママの作ったアップルパイりんご
と書かれているんですよー


↓キティママのイラスト描きました。
キティママ、アップルパイりんごを作るのが
得意のようですね


↓バックヤードに入る前に、振り向いてごあいさつ!
"指差し"してくれました!



『パワー・オブ・ポップ
~クリスタル クリスマス バージョン~』を
見終わってから
再びキティに、遭遇しました。


↓他のゲストが
1ショット撮影されてたので
便乗(笑)🤣

キティさん、ツリーの横で可愛いポーズですねウインク


↓私も1ショット撮影できました。
ツリーから"ひょっこりはん"みたいな
ポーズ(笑)
↑良い写真が撮れました~グッ爆笑


↓こちらは、最近ですが
以前に撮った写真です。

今年の冬は衣装が変わって・・・
ピンク色チェック柄のブラウスと
デニムのワンピースが
とっても可愛いキティさんピンクハート


ハリウッド大通りにある
キティのグッズショップ
「ハローキティリボンデザインスタジオ」前で
会えますよ。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ