久々にジョーズに乗りました。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(´∀`)ノ

USJ地球大好きまっちゃんです。

・・・が、普段は
ショーめぐりばかりしているから
ライド系アトラクションには
ほとんど・・というか全く乗らない私です。

11/11(月)は、旦那と二人だったので
久々に乗ってみようということになりました。


↓ハンギングシャークは、
例年どおり
サメの首にリースがかかってましたよ。
ここでは、フォトオポチュニティを行っていて
常に人がいるから、合間にサッと写真撮りました(笑)


↓この日のパークは、20:30閉園。
閉園に近い時間だったので空いてました。10分待ち

↓アトラクション入口

久々に乗って楽しかった~爆笑音譜
ジョーズは、やっぱり夜乗るほうが
迫力あって良いですねウインク
『ジョーズ』ももう
ずいぶん古い映画ですが
このアトラクションはなくなって
欲しくないなぁ~

『ET』とか『バックトゥザフューチャー』とか 
なくなってしまいましたもんねショボーン
新しいものももちろん良いですが
古くても良いものはある程度は残して欲しいです。
(切なる願い)

↓アトラクション終了し、出てきてから
ショップも覗きました~

トミカが可愛いピンクハート


↓サメのぬいぐるみは、
どこかユーモラスチュー

↓サーフボード型の姿見(鏡)も世界観出てて
良いですね~グッウインク

USJに来た記念に、
またお土産にも良いですよ。サメグッズ(笑)


↓アミティエリアは、漁村なので
船もあります。カッコいい~



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ