ショック!(|||´Д`) | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

日付が変わりまして・・こんばんは(*´-`*)ノ🌃

今日11/11(月)は、
(あ!日付変わったから正確には昨日ね)
夕方から少しUSJ地球に行ったんですが

↓これは、11/6(水)のショースケジュール
大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ~リミックス~』
※11/13(水)で終了しますと書いてありますねー

毎年このステージのショーは、年明け
2月中旬~下旬頃がラストなんですが
今年はこのタイミングで終了してしまうのかぁ~
ショック(|||´Д`)

でも、
11/14(木)からは
~クリスタルクリスマスver.~が始まります。

11/13(水)ショーのラス日は仕事ですし、
見に行けないから
私の中では、11/11(月)が見納めでしたが

残念ながら…18:10の回は
グリーティングになりました。
一緒に撮るのは
恥ずかしすぎるから
シンガーさんお二人の2ショットいただきました。

ちなみにこの日は、
ラストショーがこのあとの19:10の回でしたが
こちらの回もグリーティングでした
(通りがかりにチラ見)
↑グレゴリーさんとコーラルさんでした。
これはこれで嬉しいですねウインク



実質的に
11/6(水)に見たショーが私の中の
ラストになってしまいましたびっくり

↓11/6(水)14:45の回
(この日は、二回公演だったので
この時間がこの日のラストショーでした!)

緑の衣装エラさん
私は、久々な感じでした。




↓ピンク色の衣装ベッカさんが
メインヴォーカルの
『ベイビー・ワン・モア・タイム』
短いけど、動画!
↑ブリトニー・スピアーズのナンバーですねウインク








↓この時のショーはフルバージョンで、
写真撮影タイムもありました。


↓この日のベストショット!

大好きなショー
終了してしまうのは淋しいですがえーん

クリスマスバージョンも
毎年楽しみなんですよねウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ