ブラッド・レジェンド | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(´∀`)ノ

おとといお友達と
USJ地球ガッツリ楽しんできましたが・・・

夜(20:30過ぎぐらいかな?)に
たまたま通りがかった

大人ハロウィーンの一つ
シアターアトラクション

待ち時間ほぼなかったから
体験してみることに。。


↓USJ公式ページの画像お借りしました。


ホラー・シアター
🧛‍♂️ブラッド・レジェンド🧛‍♂️

人の生き血を求めさまよう、
伝説のヴァンパイアは実在した。
ヴァンパイアの住処で目撃するのは、
世にも恐ろしい事実…。あなたの首元へ、
壮絶な美しさをまとった恐怖が、忍び寄る。

公式ページに、↑↑こんな風に書いてありましたガーン


通常は、
シュレック、セサミストリートの4Dを
開催している
シネマ4-Dシアターで開催されていて
ホラーレベルは3。

チャッキー、バイオハザードがホラーレベル5、
(↑絶対無理なやつーびっくり)

ストリートゾンビ🧟‍♂️🧟‍♀️は、レベル2なので
これはレベル3。どんな感じなのかな?
ストリートゾンビ🧟‍♂️🧟‍♀️よりちょっと怖いぐらい!?
恐る恐るの体験。。

ネタバレなので
詳しい内容は書きませんが

個人的な感想。
怖かったーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
なんか心理的にジワジワくるやつ。
お友達も怖かったみたいですガーン

USJのハロウィーンは、11/4(月)までなので
気になるかたはお早めに。。


ブラッドレジェンドは、18:00~
開催してます。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ