ダッフィーとクッキー・アンの出会いのストーリー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(´∀`)ノ

東京ディズニーシーで
大人気のダッフィー&フレンズに
新しい仲間が!


香港ディズニーランドではすでに
登場していた犬のキャラクター
名前はクッキー・アンです。






わたあめを食べようとしたダッフィーに
ワッフルの山がせまってきました!



『あーっ!』



ワッフルとわたあめが空に舞い上がりました



クッキー・アンという名前のその子は わたあめを
キャッチしてクンクン。
『いいこと考えちゃった!わたあめワッフル
食べてみて!』



『それ・・・おいしいの?』
『わたしの鼻を信じて!』
『ほんとだ!おいしい!』
新しい友だちに新しいおやつを気に入ってもらえて
クッキー・アンはうれしくなりました。





↓2019.12/26(木)~アメフロに、フォトポイント



↓2020.1/10(金)~3/19(木)開催される
冬のイベント
『ダッフィー&フレンズ
ハートウォーミングデイズ』にも
クッキー・アンちゃんが登場するんですね。


↓ハートウォーミングデイズのフォトスポット

※東京ディズニーリゾート公式ホームページから
お借りした画像を加工しています。


↓クッキー・アンちゃんのイラスト描いてみました。



↓グッズとメニューの情報は、
また次回。


可愛い~ラブハート


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ