2019ハロウィーンフード | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんは(*´-`*)ノ🌃

もう10月ですねー! ビックリ!Σ( ゚Д゚)ハヤー

さて。USJ地球
2019ハロウィーンフード
紹介しちゃいます爆笑

↓これは!気になるぅ~~

粉がスゴいことになってる
焼きたて!メロンパンメロンパン
ぜひ食べてみたいねウインク

↓こちらも、
大人気のドルチェ・チュリトス
↑このときも行列ができてましたよー

↓ハローキティ×チャッキー フード

ソフトクリーム🍦サンデー
~ストロベリー🍓~

ハローキティ・チャッキーまん
~トマトカレー~

チュリトスはシナモン味のようです。

↓こちら
(ハローキティ×チャッキーのカート)も
行列・・・





これらのフードは、ラグーン沿いにある
「ユニバーサルマーケット」の
フードカートで買えます!



ユニバーサルマーケットには、
こんな可愛いフォトロケーションも
あります!
↑棺桶⚰️から出てくる風に撮ったら
面白いですねー爆笑


↓ルイズN.Y.ピザパーラー


↓ピンクカフェ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ