ハロウィーンパレードに、いつものシンガーさん達が出演されてました。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

9/13(金)にUSJ地球に行きましたが
ハロウィーンパレード
『フェスタ・デ・パレード』見ました。

いつもの大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ~リミックス~』
に出演されているシンガーさん達が
出演されてました。


↓グローブ(地球儀🌍)フロートの先頭には
カイルさん♪

↓サイドには、ミランダさん♪
ミランダさん♪可愛いハートラブ

↓後ろ側には、ジョーダンさん♪


↓パワー・・・と写真比較してみました






↓位置的にはこんな配置。
カイルさん側が先頭で左方向に
パレードは進みます。
(ミランダさんの後ろ側にも
女性の外国人エンターティナーさんが
いらっしゃいましたが知らない方でした)

フロートがストップしたら
パーティータイム。

↓動画。カイルさん♪

↓カイルさん♪
可愛い感じの方ですねウインク
母性本能をくすぐるタイプ(笑)


↓動画。ミランダさん♪

↓動画。ジョーダンさん♪


↓紙吹雪まみれのジョーダンさん♪


↓パーティータイムが終わって
エンターティナーさんたち、水分補給タラー
パレードは、単発のショーと違い
長い時間なので
大切ですよね!水分補給タラー

ジョーダンさん♪とカイルさん♪
同じような写真が撮れたので
コラージュしてみました。


↓パレードが終わった後の残骸。。
紙吹雪や泡があちらこちらに・・
ハロウィーンなので、
コウモリ🦇型や骨🦴型の紙吹雪も。。


お掃除、大変ですねーびっくり


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ