久々のフルバージョン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れヾ(o´ェ`o)ノ

今日もすっきりしないお天気・・の
大阪ですショボーン

お昼からUSJに行きたいなぁと思ってますが・・・

さて。8/30(金)にUSJに
行った時のお話なんですが、

いつもの大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ~リミックス~』
フルバージョンでした。

ずっと暑い日が続いてたので
基本的に夏の短縮バージョンでした。
6曲の時も4曲の時も
なんと!びっくり2曲の時もありました!

フルバージョンで9曲聴けるのは
ファンにとっては、めちゃ嬉しい爆笑音譜

それから・・・
男性陣
帽子かぶってないバージョンでした。


動画です。
↓ブルーノ・マーズ「フィネス」から
メーガン・トレイナー「ノー・エクスキューゼス」


もうひとつ動画。
↓アヴィーチー「ウェイク・ミー・アップ」

ショートバージョンでは
カットされていた曲を聴けるのは
やっぱり嬉しいなぁ~~

フルバージョンでは、
「写真どうぞ~」のコーナーもあって嬉しい。
左からカイルさんチャーリーさんジョーダンさん、座ってるのはミランダさん




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ