ハローキティ×チャッキー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れヾ(o´ェ`o)ノ

9月に入って、残暑厳しいですねー
暑い。暑い。ι(´Д`υ)アツィーアセアセ

大好きなUSJ地球は、
ハロウィーンイベント開催中。

ハローキティグッズの話題です。

ここ何年か
キティのハロウィーングッズは、
チャッキーですね。
これは、可愛いかグロいか
賛否両論。。。


ちなみに、
私は普段の可愛いキティのほうが好きびっくり



↓今年は、ダニエル君も登場していますね。
↑キティ&ダニエル&ミミィ3体セットで
6,000円。″お1人様1点まで″と購入個数制限があります。







↓こちらのキティとミミィは、2個セット

↓ちょっとサイズが違います

↓分かりやすいように、並べて撮りました


↓ピンバッジ、キーチェーン、チャームセット、iPhoneケース

↓お菓子は、パスタスナックですねー


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ