びしょ濡れ!夏パレード | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨


USJ地球夏イベントの一つ。

『ウォーター・サプライズ・パレード』

7/5にちょっとだけ見ました。
がっつり濡れる準備をしてこなかったから
濡れない場所からコッソリ(笑)


↓可愛いキャラクター達を中心に
写真撮ってきました。

フロートが停まってパーティタイム。

ものすごい放水です。
エンターティナーさんたちが
ウォーターシューターで
かけてくるだけじゃなく
ホースや建物からも。。

ピンポイントでバケツ攻撃もあり、
びしょ濡れエリアでは
びっしょびしょになること間違いないです。



パーティタイムが終了すると
濡れる心配がないから
移動(笑)😁





↓びしょ濡れエリア
たくさん放水された跡・・・あせるあせる


↓ボブの後ろにも別のミニオンくんが
いるんですが、、完全隠れてますねー(^_^ゞ
手だけかろうじて、写ってる(笑)😁


↓キティは、高いところにいて
あちら側を向いたりこちら側を
向いたりしているから
タイミングを見計らって
ダニエルと一緒のショットを撮りました。




↓ダニエル君
2枚の写真をコラージュしてみました。

次回は、
着替えとか、バッグが濡れないように
ビニール袋とかカメラの対策とか・・・
準備して、
びっしょびしょになりたいです爆笑アセアセ

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ