久々に乗ったスパイダーマン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

7/1USJ🌎で
久々に乗ったスパイダーマン
(アトラクション)の
話題デース爆笑


普段はショー中心に楽しんでいる
まっちゃんですが

この時は、旦那さまと一緒で、
空いてたこともあり乗ってみました。

『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D』



私達ゲストは
デイリービューグル社(新聞社)を
訪れている設定です。

↑この方は、
編集長J・ジョナ・ジェイムソンですねー

キューラインにはみどころがたくさん!
あまりにも、
空きすぎていてゆっくり撮影できず・・(笑)

↓これから乗りこむ
スクープ号の模型


↓スクリーンに写るオクトパス博士と(笑)

↓模型、可愛いです~


↓USJ公式サイトより
アトラクションイメージ


すごく空いていたから
スクープ号
2人で貸し切りでした。
贅沢~照れ


↓公式サイトの画像
↑スパイダーマンが目の前に!
自分達のスクープ号のボンネットに
乗ってくるこのシーン
毎回ドキドキしますラブ


↓公式サイトの画像
ハイドロマンが登場するシーン
水しぶきが飛んできますアセアセ


↓公式サイトの画像
↑ビルの間を行ったり来たり・・・
手に汗握るシーンですねー

久々に乗りましたが、

4Kなので画像がより
綺麗で、びっくりしました~

乗り物酔いする方は
苦手かもしれません。
私もどちらかというと
乗り物酔いするほうですが
これは大丈夫です。

楽しかった~爆笑音譜

↓可愛いめの
スパイダーマン描いてみましたチュー


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ