最近食べたスイーツ、一挙公開!(笑)( ̄▽ ̄)ニヤリ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

スイーツ大好きピンクハートまっちゃんです口笛

最近食べたスイーツ、
写真がたまってきたので
一挙、公開!(笑)😁

↓『英國屋』
桃シフォン🍑

フワフワシフォンケーキに、桃🍑のクリーム。
英國屋名物のチョコシフォンケーキは、
この時売り切れでした。



↓桃ワッフルと桃のかき氷も売り切れ。。

↓桃のイラストも描きました🍑

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

↓『COFFEE SALON蘭館』
ニューヨークチーズケーキチーズ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

↓『にしむら珈琲店』
カフェハウスシュニッテン

ココナッツとコーヒーの香りがする
香ばしいケーキ


↓ココナッツのイラストも
描いてみましたよ。


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

↓『サンマルクカフェ』
バナナチョコクロ

↓バナナのイラスト描きましたバナナ

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

↓『ダマンリュミエール』
ダマンリュミエール特製″濃厚プリン″
リンゴのジュレと果実と共に


プリンプリンは、トロトロ系で
とっても美味しかった~



↓リンゴりんご

スイーツ食べると、なんだか
幸せな気分になりますよねーラブ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ