果物屋さんのかき氷~新作スイカのかき氷~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

暑い日が続いてますね。
まだ5月やのに・・・ι(´Д`υ)アツィーアセアセ

今年もシーズン到来!
・・・てか、冬でも食べますが(笑)
かき氷カキ氷大好き!まっちゃんです(*´▽`*)ラブラブ

お気に入りのかき氷屋さんカキ氷
というか、果物屋さんなんですが
『FRUIT GARDEN山口果物』

大阪 上本町(谷町六丁目)にあります。
最近ちょくちょく行ってますねー


▼▼最近のレポですが、よろしければ見てくださいね(っ´ω`)っドウゾ▼▼
パイナップルのかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12462456693.html

先日食べた
↓新作かき氷カキ氷
すいかスイカかき氷

このお店のかき氷カキ氷は、
果物屋さんならでは
フレッシュフルーツとシロップで
自家製フルーツソースを作ってるから
とっても美味しい。
量も見た目も、もちろん味も
かなり好み~~爆笑音譜ドキドキ
ハズレなしですグッウインク


すいかのかき氷スイカですが、
写真では薄そうに見える色ですが
すいかの味がしっかりしてました~

さっぱりしていて
美味しかったですよーグッチュー
夏が来た!って感じですよね~浮き輪


塩も別添えで付いてたから
試してみました。
なるほど!美味しかったけど
私はは、かけない派やなぁ~

普通にフルーツのスイカスイカを食べる時も
は、かけない派

皆さんはスイカに塩
かける派? かけない派?
どちら派ですか?

あと、このお店のかき氷カキ氷
中にバニラアイス🍨が入ってるのも
嬉しいポイント。
周りがシャリシャリ美味しいラブ

バニラアイス🍨の
写真撮ったのにスマホの調子が悪くて
急にデータがダウンし
削除されてしまいましたガーン


↓かき氷ラインナップ
※季節により変わります。
↑赤肉メロン、オレンジヨーグルトオレンジ
マンゴーアップル・・・
食べたいメニューがたくさん!
ココナッツも気になる~~爆笑


↓タルトなどの焼き菓子も
いいねー


↓この日のオススメ~



WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート