パワー・オブ・ポップ~リミックス~三昧(笑) | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

USJ🌎大好き!
ショーが大好き!
まっちゃんです(о^∇^о)🎶

中でも、一番好きなショー
『パワー・オブ・ポップ~リミックス~』

USJ🌎に行くと、
はずせないショーなんですが・・・

5/8は、なんやかんやで4回!
(通りすがりに見たのも含めて)

詳しい時間は、忘れてしまいましたが

↓12時台のショー

↓メンバーは、左から
アキオさんエラさんグレゴリーさんカリサさん

アキオさん、可愛い~(右側の写真)爆笑

↓動画も、少し
エラさんメインボーカルの曲
ノーダウトの「ヘイ・ベイビー」

それから・・・
↓14時台のショー
12時台のショーと同じメンバー(4人とも)
↑左から
アキオさんカリサさんグレゴリーさんエラさん







↓15時台のショーは、
アキオさんもう一人のジョーダンさんに変わりました。
※(このショーにキャスティングされているシンガーさんで同じ名前のジョーダンさんがいらっしゃるから私はこう呼んでいます。)
カリサさん、″あぐら″かいてるー😂

↓17時台のショーは、
15時台のショーと全く同じ4人でした。
エラさんの足が、もう一人のジョーダンさんの足の上に。。。(笑)
帽子をとった姿も、新鮮!

シンガーの皆さん
リラックスした雰囲気ですね~
なんだか癒されました~(●´ω`●)ホッコリ


曲は同じですが、
メンバーが変わると
いや、同じでも・・
その時々で
ちょっとしたアドリブや
パフォーマンスが違ったりして
何度見ても楽しいんですよね!
シンガーさん達の雰囲気も良くて
楽しすぎる口笛ルンルン

ハマりまくってますね(笑)😂

大好きなショーです爆笑ルンルン


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート