ワールド・ストリート・フェスティバルのフォトスポット | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんは(о´∀`о)ノ♪

USJ🌎では、今年は
ワールドストリートフェスティバルと
名うって

新しく
3/20~ストリートショーやステージショーが
あちこちで始まりました。

毎年この時期にショーが新しくなるんですが
今年はそれぞれの開催場所付近に
いくつかフォトスポットも設置されています。

↓ミニオンのフォトスポット

ニューヨークエリア🗽🇺🇸
「ミニオン・ハチャメチャ・ワールド」
をやってるステージ近くにあります。

↑まだ観てないから
ステージの写真のみですf(^ー^;

↓インド🇮🇳のフォトスポットは、

「セサミストリート・ボリウッド」
をやってるステージ横に・・・
↑こちらも、雨キャンセルなどで
まだ観れてません(´ー`A;)


↓ハリウッド🇺🇸のフォトスポットは、


大好きなショー
「パワー・オブ・ポップ~リミックス~」
をやってるメルズステージ横にあります。


↓こちらは、
「イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット」の開催場所
イタリア🇮🇹と日本🇯🇵の地図が描かれていますね。
それぞれの国旗も揚げられてます。

↓「イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット」西洋と東洋の融合。
ヴァイオリン×3、モダン三味線×1のカルテット。素晴らしい演奏が間近で楽しめますよー



↓ラグーン添いのフードワゴンが集まっているところですねー
(ワールド・ストリート・マーケット)には、

こんなフォトスポットが!

可愛いですよねーきゃー心

ベンチに座ったら
エルモElmoスヌーピースヌーピーミニオンミニオンジェリーと一緒に
旅してるような写真が撮れますね(σゝω・)σ



WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート