雨のため、レストランで演奏 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(о´∀`о)ノ♪

4/17(水)USJ🌎に行きました。

17:00の
『パワー・オブ・ポップ~リミックス~』
(この日のラストショー)を見たあと

17:25の
『イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット』(この日のラストショー)に向かいましたが
雨がパラパラ降ってきていたから
ストリートでのショーはキャンセル。
レストラン内で演奏があるようなので

急いで・・・
″フィネガンズ バー&グリルへ″

私は一人だったから
すぐカウンター席へ案内してくれました。

↓お酒が飲めない私は
ノンアルコールカクテルカクテルグラスをオーダー

ミントクーラー

ミントが爽やかなスパークリングドリンクでした🌿🌿🌿


バーカウンター良い雰囲気







『イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット』の出演者さんたちが店内を演奏しながら
歩いてきます。



ヴァイオリンは、
ピーターさん
オレフさん
タラスさん
でした。
三味線の方はお名前わかりませんが
以前見たショーと同じ
女性のプレイヤーさんでした。

▼その時のレポはこちら▼
イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット | まっちゃんのおでかけ日記
https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12448943600.html

↓続きの動画
素晴らしい音色を聴きながら🎻
オシャレなカクテル(ノンアルコールですが)
を飲む。。

なんて大人な時間おねがい

↓年パス限定
ハッピーアワーも開催してました。


↓お店の外観も素敵なんですよねー




ショーキャンセルは、残念でしたが
レストランでの演奏も
素敵✨*。・+(人*´∀`)+・。*✨
なんだか得した気分ラブ上げ上げ


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート