ウィニーにからかわれるウッディー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(о´∀`о)ノ♪

先日、雨の日
USJキャノピー(大屋根)下で
会えた二人。

ウッディー・ウッドペッカーと
ウィニー・ウッドペッカー

↓他のゲストが
2ショットもらってたので
私も便乗(笑)😀
なので、二人の目線は
私のカメラには合ってません(笑)f(^ー^;



いたずらっ子のウィニーちゃん。
↓ウィニーがウッディーに
「こうやって可愛いポーズしようよ」と
提案したのに、
ウッディーだけポーズしてて
ウィニーが指差して笑ってるという。。。

ウッディー完璧にからかわれてる(笑)😂


↓気を取り直して、
グローブ🌎を背景にカッコいいポーズ


↓ウィニーちゃんは、
お花のところでポーズしてくれましたよ


↓エルモElmoとクッキーモンスターCookieMonster
ギューッってされて
ちょっととまどい気味のキッズ(海外ゲストです)
でも、思い出に残る1枚になったでしょうね

人気者同士の2ショットは、なかなか狙えない・・・f(^ー^;


↓で、私は1ショット!

エルモElmo
ショップの前に行き・・・
周りに人が写り込まない配慮は
素晴らしい!


↓クッキーモンスターCookieMonsterは、
カメラを構えると
近づいてきて・・・

↓このショット!

なんとも

面白い!

クッキー🍪可愛かった~きゃー心


↓キティさんキティちゃん照れは、
手でハートハートを作ってくれました

↓更に・・・
ちょっと傾いて。


安定の可愛さ!

雨の日は、屋根の下で
キャラクター達と
ゆっくり遊ぶのも楽しいですo(^o^)o



WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート