春限定!再び出会えたかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

かき氷🍧大好きまっちゃんです😊心

今年もアイスモンスターで
春限定「桜ミルクかき氷🍧」が
お目見えしたので
食べてきました~

見た目も、ピンクで可愛いですねー




ほんのりサクラの風味がする
桜ミルク味のかき氷に、

サクラ風味のエスプーマミルクが
絞ってあり、

トッピングに、あずきと白玉
上には塩漬けした桜の花びらが
チョコンと乗っています。


桜もち桜餅を食べているような
ふんわりサクラの風味がして
優しい甘さ。

やっぱり美味しいですねー😋ウマー
人気あるのわかります!









日本限定メニューです。
気になる方は
3月末日までに
アイスモンスターへGO!

期間限定メニューは、
早い時間に売り切れることが多いから
早めの時間に行くことをオススメします!

▼▼「桜ミルクかき氷」以前、
食べた時に書いた記事も
よろしければ見てくださいね(^_-)≡★▼▼
こちらをクリック!


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート