真冬のテーマパークで、ほっこりスイーツタイム | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(^o^)/♪

今日は、暖かい大阪です。

さて。
USJ🌎で穴場の(かどうかはわかりませんが)
ほっこりスイーツタイムが過ごせる
彩道(さいどう)を紹介したいと思います。

和食レストランなんですが
先日、とっても寒い日に
スイーツタイムをすごしてきました。

ぜんざい-栗-栗


↓塩昆布と温かいお茶お茶も嬉しいきゃー心




純和風な店内。
外国人の方々にも人気で
いろんな言葉が飛びかっています。

このレストランは、
二階部分なので 
落ち着く~
窓際の席からは
ラグーンや、ラグーン対岸のアミティ(ジョーズのエリア)やハリーポッターのお城など
パークの様子が見えますよ。






↓ノンアルコール・カクテル-抹茶-カクテルグラス
飲みました
こういう
抹茶のドリンクって、珍しいですよねー。
レモン🍋を絞って
爽やかな風味でとっても
美味しくいただきました。

↓コロンとした丸いグラスに入った
柚子のノンアルコール・カクテルも
以前飲みましたが、こちらも美味しいです。

この店の
デザートメニューは、現在
ぜんざいとミニ抹茶パフェの2種類。
(季節によって変わります)

ぜんざいは2種類。
″抹茶アイスクリーム″は、冷たいぜんざいです。

以前食べた
″抹茶アイスクリーム″(ぜんざい)と
ノンアルコール・カクテル-柚子-の記事は▼▼


▼▼以前書いた彩道の記事。よろしければ見てくださいね(^_-)≡★▼▼
彩道で、スイーツタイム | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12283419013.html?frm=theme


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート