閑散期バンザーイ♪ヽ(´▽`)/ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/

昨日2/6(水)昼からUSJ🌎に行きました。

さすが閑散期の平日
空いてますね。

可愛いキャラクター達と
たくさん
グリーティングできました。


↓チャーリー・ブラウン
線の上に立って
「気をつけ!」の姿勢したりして
可愛かった~ラブラブラブ


↓目線を外したとこもいいよねー


↓ルーシーにも
声かけたら

なんだか恥ずかしそうにモジモジして

↓このポーズ

↓ウッディ・ウッドペッカー


↓ウィニー・ウッドペッカー
ウィニーちゃんは、背景に人が写らないところに移動してくれました。
優しい~おねがい



↓セサミストリートのキャラクター
アーニー

↓アーニーと仲良しのバート


↓セサミストリートの妖精キャラ
アビー・カダビー


↓同じくセサミストリートのキャラクター
モッピー

モッピーは、
USJ🌎で生まれたキャラクターなんです。
小さくて可愛い~ラブラブラブ


エルモElmoとクッキーモンスターCookieMonster
いましたが
タイミングが合わず
断念・・・


可愛いキャラクター達と
たくさん会えて
楽しかった~
閑散期バンザーイ♪ヽ(´▽`)/

WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート