ロンバーズテラスにクレープが! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

2018.12/30大晦日に行った
USJ🌎の話なんですが。。。

というのも、
まっちゃん
年始は仕事が忙しくて
まだUSJ🌎には行けてませんf(^ー^;

サンフランシスコエリアにあるレストラン
『ロンバーズランディング』のテラスで

こんなクレープ販売してましたよー


↓ドルチェクレープ

チョコミント気になる~~

結局、食べませんでしたが・・・



近くの特設ステージでは、
7人のダンスパフォーマンス
「ナイトロ・ダンス・クルー」
やってました。


このショー1/6で
終了してしまいましたが。。。
千秋楽はエライことになってたでしょうね。

女子に大人気のショーでした。

※掲載した写真は、12/31のではないです。
ちなみに、11/14の写真です。

12/31も見ましたが
後方からのため写真撮らなかったんです。



▼▼去年、ロンバーズテラスで
販売された
コナン君コナン(クールジャパン)のクレープ
の記事も、よろしければ見てくださいね(っ´ω`)っ▼▼

コナン君のクレープ | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12355748595.html

WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート