悪い顔! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(^o^)/♪

10/29(月)USJ🌎レポ続きです(^ー^)

ショップでグッズを見ながら
少し時間を潰し

13:50
ミニオン・スーパーグリーティング
~ハロウィーン・ver.(ヴァージョン)~の
時間になり、参戦!

前回、時間切れのため
お声かけできず
目線がもらえなかった
ドラキュラデイブ・・・

▼その時の記事は▼

リベンジ成功!

「デイブ~」とお声かけして
「1ショットもらえる?」と。
OKしてくれたんですが・・・

↓この笑顔からの

↓瞼が降りて、
悪い顔ーーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なんとも!サービス精神旺盛な
デイブでした~
瞳がキョロキョロ動いて面白い~(≧∇≦)b


デイブ最高~(≧∇≦)b

↓ブライドウエディングドレスケビン
ブライドは、フランケンの花嫁なんですよね。
頭が大きくて、写真撮るの難しいです
(´ε`;)ゞ


↓フランケンボブ

ボブは、逆にちっちゃくて。。
個人的にはフランケンボブが
一番好きです(*´▽`*)


↓マミースチュアート

包帯ぐるぐる巻きのスチュアート
面白いですよねー

グリーティングショーで
グルーさんが、
″トイレットペーパーちゃうか?
そういうところも可愛いねんけどな″
みたいなくだりがあるんですが。。

ちょっとほのぼの・・・(*´▽`*)ホッコリ 



↓おまけ!
スチュアート
下を向いてるせいか
なんだかションボリしているように見える

イーブルミニオンがオオカミ男に扮している
イーブルウルフミニオンは、
撮れませんでした。

それにしても・・・
ミニオン人気は凄まじいですねー!

グリーティングが始まると

あっというまに人垣ができるから
なかなか撮るの難しいですが
上手くお声かけができて
まずまず成功!

お友達も喜んでましたよー
ミニオンモンスターズに会えるのは
ハロウィーン時期だけですもんね!

WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート