こわ~((( ;゚Д゚)))!かわ~(*≧з≦)! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

昨日、お友達とUSJ🌎に行きました。

私にしては珍しく
朝から夜までガッツリ遊びましたよ。

2018ハロウィーンシーズン初🔰インの
お友達でしたが、
楽しみにしていた一つ

『ミニオンこわかわグリーティング
withグルー』

ミニオンパークの入口で開催されている
グリーティングショーで、

(この日は、5回公演)
の1回目10:05の回を見ました!

このショーは、
写真撮影会がメインのショーなので
タイミングが良ければ
モンスター姿のミニオン達&グルーさんと一緒に写真を撮れちゃいます。


このショー、以前のレポは↓↓



↓お姉さんとフランケンボブの2ショット
撮らせてもらえました。

グリーティングショーの中で
出てくる
こわ(怖い)かわ(可愛い)

お姉さん
″こわ~″と″かわ~″それぞれのポーズ
してくれましたよ!

▲″こわ~″のポーズ


▲″かわ~″のポーズ


ショー開始の10分前ぐらいでしたが
立ち見最前列真ん中辺りの良い場所で
見ることができました。


↓ミニオンモンスターズ&グルーさん
お兄さんとお姉さんが一人ずつ
勢揃い

ミニオンモンスターズが一人づつ
紹介されていきます。

↓フランケン ボブ


↓ブライド(フランケンの花嫁ウエディングドレス) ケビン


↓フランケン夫妻(扮してるのはボブ&ケビン)
の2ショット
グルーさん後ろで、手でハート♥️作ってる!

↓マミー スチュアート

↓ドラキュラ デイブ




グルーさん、
ハロウィーンカラーのマフラー巻いてる!


↓イーブル ウルフ ミニオン(オオカミ男に扮したイーブルミニオン)









↓お姉さん!満面の笑顔で、″かわ~″

可愛い~(≧∇≦)b


WハートWハートWハート読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート