ウォーター・サプライズ・パレード | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(^o^)/♪

昨日は、私が住む大阪も
台風うずまきで雨と風が凄かったですが
皆さん大丈夫でしたか?
これから向かう地域の方は
お気をつけくださいね。

さて。

USJ🌎夏のイベント
『ウォーター・サプライズ・パレード』


▼パレードが始まる前に・・・
遭遇した、
クルーさん達が準備する光景▼
▲お水の入ったドラム缶を運んでいますねー。
エンターティナーさんが使うウォーターシューター、バケツもセットされてますね。


パレードが始まり


懐かしいフロートがやってきました。

何度も使われてるんですが
15周年のリボーンパレードで使われたフロートの数々。。




▼フラッグ隊🏁の爽やかな、おねーさんたち。


▼先頭は、やっぱりグローブ🌎のフロート。




▼ラテン系のフロートには
スヌーピーsnoopyと仲間たちが乗ってます。
チャーリー・ブラウンはルーシーの後ろ側にいる(と思われる)ので全く会えず( 。゚Д゚。)


▼ヨーロッパフロートには、
セサミストリートのエルモElmo
クッキーモンスターCookieMonster
クッキーCookieMonster残念ながら後ろ姿。。(´ε`;)ゞ

フロートが止まったら
水かけ祭りアセアセのスタート!

エンターティナーのお兄さんお姉さん
ゴーグルをつけて準備万端。

ウォーターシューターで撃ち合い



エンターティナーのお兄さん、お姉さん
とびっきりの笑顔でバケツ&柄杓攻撃。
バシャバシャかけてきますよアセアセ


建物からも放水があり
場所に寄ってはびしょ濡れになります~f(^ー^;

私が見た場所は
思ったよりは濡れなかったけど
そこそこ濡れましたーアセアセ



水かけバトルが終了したら
何事もなかったかのように
フロートが動き出します。


▼キティキティちゃん照れは、高いところにいます。


▼地面を見てください!びしょ濡れを物語ってますよねー


▼ミニオン


▼自由の女神🗽🇺🇸フロートにも

ミニオン乗ってますよ


やっぱりパレードは楽しい~
ワクワクしますよねo(^o^)oワクワク


もうすぐ夏イベントも終了してしまうけど
またハロウィーンも始まるし
ワクワクのUSJ🌎ですねー


WハートWハートWハート読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート