フローズン・フォーエバー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^∇^)♪

2/16(金)東京ディズニーランドレポ
続きます。

アナ雪イベントの目玉といいますか
夜のエンターテイメント

キャッスル プロジェクション
『フローズン・フォーエバー』


下矢印まずは、当日の夜
宿泊ホテルで書いたこちらの記事をどうぞ(っ´ω`)っドウゾ下矢印

4年ぶりの、東京ディズニーリゾート | まっちゃんのおでかけ日記

http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12353446956.html


ダウン動画です。

雪だるま作ろう~音符ルンルン


ダウンもう1つ動画。

アナのシーンも華やかですねー( ´∀`)b


このショーは、ほんと素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

プロジェクションマッピングも
もちろん素敵なんですが、
レーザー光線やパイロなどの特殊効果、
唄とストーリーがリンクして
言葉では言い表せない感動でした~
*。・+(人*´∀`)+・。*キラキラキラキラ



ダウン私が見た場所はですねぇ。。

パートナーズ像があるところです。


遠いけど、見やすい場所でした~( ´∀`)b


そのあと、花火花火を見て


ショップ散策をして

一日めのランド終了。。。

明日からは、二日め
シーのレポ書いていきますね~( ´∀`)b


WハートWハートWハート読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート