誕生日は、ショコラティエにて。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^∇^)♪

昨日の誕生日。

特に誕生日パーティーとかは
なかったですが(笑)

旦那さまとは別行動で
一人でゆっくり過ごしました(笑)
ミュージカルも一人観劇です(笑)f(^ー^;

ショコラティエにてチョコレートの
スイーツいただきました。

大阪四季劇場(劇団四季の専用劇場)が
入っている商業施設
ハービスENTの4階にある

ショコラティエ パレドオール

ショコラティエ
三枝俊介氏のお店です。

ここは、ショコラとお酒のマリアージュ
を楽しめる大人な空間。

私はお酒飲めないから
カフェオーレコーヒー
ケーキは、チョコレートのタルト


濃厚なチョコレートのタルト
美味しくいただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ショコラも、一粒付いてきます。
何が付いてるかお楽しみなんですが
オーダーの時に
「スパイスやお酒、ナッツなど苦手なものないいですか?」と聞いてくれるから安心です。

私はお酒、苦手なんですが、
チョコレートなら大丈夫かなー。

来たのは、
獺祭(だっさい)ショコラでしたー


カフェオーレ


少しリッチなスイーツをいただき
至福の時間でしたよー(*´∇`*)



下矢印以前書いた記事も、どうぞ下矢印

チョコレートのスイーツ | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12140651472.html?frm=theme


ダウンたくさんのショコラが並んでいるショーケース


WハートWハートWハート読んでいただきまして、ありがとうございました~(^∇^)WハートWハートWハート