愛しのジェイコブさん♪(*^▽^*) | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

昨日のUSJ地球レポですが

関東在住のTさんの希望で
ハリーポッター・エリアへ
行くことになりましたが

パークに入場してすぐ
(この時は、整理券なしのフリー入場でした。)
エリアへ
向かう途中に
私が大好きな『R&B ザ・ボイス』やってたからチラ見(/ω・\)チラッ

大好きなシンガーカラオケジェイコブさん出てました。

ダウン写真左側がジェイコブさん音譜
右側はサムさん。


メンバーは、
ジェイコブさん♂
サムさん♂
ディーンさん♂
ローレンさん♀

お天気が悪かったので
綺麗に撮れず。。。(ノ_・、)


あくまで、チラ見なので
写真これだけ。。

魔法界で午前中過ごし、

人間界へ戻ってくると、

またまた、遭遇!
違う意味で、
私“持ってる”わ~(笑)(^o^;)



ディーンさんだけ写ってなかった。。(ノ_・、)

ダウンチラ見(/ω・\)チラッ
といいつつ
動画撮りました(笑)(^o^;)


アップお天気が悪くて
お顔の表情がわからず。。(ノ_・、)
でも大好きなジェイコブさんのキレの良いダンスの雰囲気のみ お楽しみください(^o^;)


魔法界で過ごした午前中のレポは、
また別記事で書きますね☆-(*^ー゚)

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート