今日も暑かった~ι(´Д`υ)アツィー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

今日は、
仕事が14時までだったので
(有給休暇消化のため、
2ヶ月に一度ぐらい
こういう日があります(^ー^))

仕事終わりに
USJ地球に行ってきました~

今日も、
暑かった~晴れι(´Д`υ)アツィーアセアセ

ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティ
今日のラストショー(15:30~)を見て、

ヴァイオリン・トリオ2017
🎻🎻🎻
今日のラストショー(16:20~)を見て、

終わってすぐ場所移動。


それから・・・

今期
一番好きなショー
R&B ザ・ボイス

16:45の回を。。


ミニオンのスノーパーティと、
ヴァイオリンは、また後日アップするとして。。

まずは大好きな
R&B の事を書きますねウインク音譜


この回のメンバーカラオケは、

ディーンさん、ダニエルさん、ホセさん、ローレンさんでした。


アップいつもいろいろ楽しませてくれるディーンさん









ダウンいつもカッコ良くて
素敵なローレンさん*。・+(人*´∀`)+・。*



ダウン“笑い上戸(わらいじょうご)”な、ホセさん。
他のメンバーさんとのやり取りで
笑いが止まらなくなるときも。。

私もそうなので(笑い上戸)
勝手に親近感(笑)


この方だけ、メインの写真撮ってなかった
( ̄▽ ̄;)

ダウン一番左ダニエルさん。

ダニエルさんは、とっても背が高い!
それにともない手足も長くて。。

このショーは、
どのメンバーでも
皆さんとてもチームワークが良くて
仲の良さが伝わってきます。



曲の合間に、ちょっとしたイタズラをしかけたりしかけられたり・・・

例えば、
隣のシンガーさんカラオケマイクスタンドを
シャッと下げたりして。。

下げられたシンガーさんカラオケ
歌えなくて爆笑とか。。

今日は、
ホセさんローレンさんにしかけてましたよ。
ローレンさん負けずに頭を低くして歌うふり。。楽しかった~。

あと、いつもディーンさんが言う『スティーヴィー・ワンダー知ってるかい~?』
ローレンさんが先に言ったり(わざと)

爆笑のステージでした~(о^∇^о)♪


ダウン動画も撮りました。

1曲めの曲終わりで、ディーンさんが面白ポーズを。。ホセさんとのやり取りが面白い。
私の後ろにいた女の子達が
爆笑している笑い声が入ってます(笑)



ダウンもうひとつ動画。
スマホスマホの温度が上がりすぎて
途中でダウンしてしまいました( ̄▽ ̄;)
なので、超短いです(^_^;)タラーが。。
ローレンさんの素敵な歌声をどうぞ!!



下矢印大好きなこのショーについては
たびたび書いていますが、
最近書いた記事です。
こちらも見てくださいねウインク下矢印

まさかの突然の雨!!Σ(×_×;)!ガーン | まっちゃんのおでかけ日記

http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12296951676.html

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート