ドリカムとコラボ! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

USJ地球で今

二つの人気ライドが、
ドリカムとコラボしています。



ドリカムの新曲に乗って宇宙を救う旅に出る・・・
①『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』




②『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』
あの名曲が10年ぶりに復活!!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド登場時、
ドリカムがこのライドのために
書き下ろした曲
“大阪LOVER ”ですね~

懐かしい~(^ー^)

まっちゃん音譜
ちなみに絶叫系はあまり得意ではないので
ほとんど乗らないです。

でも、全く乗れないわけではないから

ドリカムとコラボしている間に
また乗りたいなぁ~(о^∇^о)


ダウンスペース・ファンタジー・ザ・ライド


ついこないだまで
エヴァンゲリオン仕様になっていましたが

今はドリカム!


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート