ジェイコブさん♪出演!『R&B ザ・ボイス』 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

7/15(土)18:00~の回
レポです。

私のブログでは
毎度おなじみの投稿ですが、

USJ地球で、大好きなショー
『R&B ザ・ボイス』

この回は
大好きなジェイコブさんカラオケ
ご出演されていました~(о^∇^о)

今回は
写真、あまり撮らなかったです。
7枚だけ。。。カメラキラキラ

















今回のメンバー

ダウン左からジェイコブさん♂
ホセさん♂
アンバーさん♀
ディーンさん♂



ダウン動画です。

ブルーノ マーズのナンバー『24K magic 』ですが、ジェイコブさんから順番に
ソロダンスのシーンがあるんですが、
ディーンさんの動きがオモシロすぎて
ちょっと笑いがおきました(о^∇^о)

曲終わりにホセさんが、その動きを
マネしていじってたのもオモシロかった~(≧▽≦)

ディーンさん!アドリブが毎回オモシロすぎます。(笑)(^w^)


ダウンもう1つ動画。
MC 

ジェイコブさんの
「ありがとうございます~」も、良い感じ!(*^ー゚)

他の方のブログにも、コメントしたんですが
ジェイコブさんとホセさんは元々ポジションが同じで(ジミーさんも。)

ジェイコブさんは、
ホセさんや、ジミーさん
と一緒にキャスティングされているときは
別ポジションを担当されています。
(ダニエルさんやサムさんのポジションね爆笑)

ポジションが変わると
ダンスも少し違うし、歌のソロパートも違うし・・・
どちらも使い分けて
カケモチしている
ジェイコブさんカラオケ
改めてすごいなぁ~と感じますおねがいキラキラ
仕事ができる男☆ムフッ(/▽\)♪


何度も言いますが、(笑)

このショー
大好きです(о^∇^о)



下矢印こちらの記事も、よろしければ見てくださいね~(о^∇^о)下矢印

後ろ側からですが、、、動画! | まっちゃんのおでかけ日記

http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12293258312.html

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート