ミスドのかき氷! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

この3連休は皆さんゆっくり
できましたでしょうか?

私はお仕事頑張りましたよ~
(たまたま土曜日は、お休みでしたが。。)
販売職なので
世間一般とはちょっとずれておりますハハハ(^o^;)

さて。

ずっと気になっていた
ミスドのかき氷カキ氷
コットンスノーキャンディ

先日、食べてきましたよ。

選んだのは、こちらダウン


黒みつきなこ白玉あずき。669円(税込)


ちゃんと、おひや(お水)
もつけてくれましたよ~(о^∇^о)


かき氷カキ氷自体はフワフワで、
ミルク味milk牛かな!?

きなことあずきがたっぷりで
黒みつの風味と白玉。
とっても美味しかったですウインク

この値段で、この内容。
満足でした~ラブラブラブ

ダウンマンゴーとストロベリーイチゴも美味しそう~爆笑



マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート