カウント伯爵 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

今回は
USJ地球キャラクターグリーティングで会える

セサミストリートのキャラクター
カウント伯爵を特集してみたいと思いますウインク


カウント伯爵は、
数を数えるのが大好きな
セサミストリートのキャラクターです。
ヨーロッパ育ちで、
コウモリと一緒にお城城に住んでいるんですって!!

エルモElmoやクッキーモンスターCookieMonsterと違い、

知名度が低くて知らない人も多いのか
「ドラキュラさんかな~」って
言ってる人もいました。

私は結構、好きなキャラクターです(^w^)


まずは、最近会った彼。
先週かな~




ダウンこちらも、つい最近。














過去のアルバムから。。。

結構、たくさん写真ありました~(о^∇^о)

しぐさが、ジェントルマンな彼です。


ダウンサインももらってました!



キャラクターグリーティング

大好きデース(о^∇^о)ピンクハートピンクハート



マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート