アーニーとバート | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

5/31(水)夕方からUSJ地球に行きました。

一番のお目当ては、
16:45~
いつもの
R&B のショーですが。。

この日のラストショーなので

入場して、すぐメルズ前に向かう。。

その途中で
出会った。。セサミストリートの仲間たち。

まずは、
アーニー

モッピー(像!?)の前で。。

アーニーの相棒
バートにも、1ショットもらえましたよ。




時間があまりないからこの時は二人とだけ
グリして。。。

ショーに向かいました。。



それから、この日は、

マリリンさんにも会えましたよ!


美しいですねーラブラブラブ


キャラクターグリーティング大好きです爆笑音譜


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート