イースター・カルボナーラ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイ花


今回は、

USJ地球

イースター限定フードの話題です。
(おととい4/12wed.のレポ)


ランチナイフとフォークに、

ユニバーサルワンダーランド内の
「スヌーピー バックロット カフェ」で

イースター・カルボナーラ・セットを食べました。




ダウンパスタが入っている
イースターのパッケージが可愛いピンクハート

ポテト🍟とドリンクがセットです。



アップちなみにドリンクは、バニラシェイク。
セットドリンクにちょっとだけ追加料金です。


ふたを開けると、

イースターeggをイメージしているのかなカナヘイ!?ゆで卵




ベーコンがたくさん入っていて、

美味しくいただきました。




ごちそうさまでした(‐人‐)


普段
午後から出掛ける事が多いし、
パーク内でゆっくりランチする事は
あまりないです。

フードカートで簡単に済ませたり。。。

ゆっくりレストランナイフとフォークでランチも良いなぁ~

下矢印スヌーピーバックロットカフェについて書いたこちらの記事もよろしければ見てくださいねウインク下矢印

スヌーピーのもちもち焼き~イチゴミルク~ | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12252851927.html


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート