神対応!キティちゃん | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイハート


2/ 18(土)USJに行ったとき
グリーティングしていたキティさんキティちゃん



また以前の
ピンク色コスチューム
登場してましたよ!!



空いていたので
1ショットをお願いすると、

「あっちへ、行こう~」って
手を繋いで連れて行かれました。


そろそろお帰りの時間だったようですね(笑)(^o^;)


ダウン可愛いポーズ(^∇^)ピンクハートキティちゃん




ダウンちょっと寄って虫めがねキティちゃん




ダウンこちら側の人にも、サービス。

「可愛く撮ってね!」と言ってるみたい~フフフ(o^∀^o)可愛い~キティちゃんピンクハートピンクハート




ダウン「こちら側もね!このポーズで、良い~カナヘイ!?

という感じかな。。



お帰り前に、

なんて神対応なキティちゃんキティちゃん

みんなに愛されるわけですねーカナヘイうさぎラブラブ


下矢印オマケ写真下矢印

キティちゃんキティちゃんグッズ



アップふわふわな手触りのぬいぐるみキティちゃん



アップ小さながま口👛、可愛い~ラブラブ



ダウンUSJならではの、
ジョーズキティ、恐竜キティも可愛いですねカナヘイうさぎカナヘイハート



※グッズの写真は、私が見た時点のものなので、お品切れや販売終了など変更になるかもしれません。
参考程度に見ていただけると嬉しいです(^o^;)


下矢印以前書いたキティキティちゃんグリの記事も、よろしければ見てくださいねウインク下矢印

冬仕様のキティに会えました。 | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12232971126.html


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート