ライトアップ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

今日は、ちょっとお天気が悪い大阪ですが。。。

午後からUSJに行こうかなと思ってますカナヘイうさぎ音譜

その前にブログ更新(笑)

USJ地球イベント
『ユニバーサルクールジャパン2017』

盛り上がっていますが、

ライトアップされた夜に見たかったんです。


モンスターハンター

等身大キリン







目が怪しく光って

より一層、幻想的・・



いろいろなアングルで
撮りたくなりますね~




ダウン動画も撮りました~

アップ何分かおきに、こんな感じになります。
これは、ぜひ生で見て欲しいです~(≧∇≦)b


下矢印等身大キリンについて書いた記事は、
こちらをクリック!



ダウンそれから、これも外せない。。


進撃の巨人

鎧の巨人








フォトオポチュニティカメラキラキラ
相変わらず人気でしたが

待ち時間はそんなに長くない感じでした~

私も機会があれば
撮りたいなぁ~(≧∇≦)bキラキラカメラキラキラ




ライトアップされて
更に迫力が。。
昼間とはまた違いますよね。



下矢印鎧の巨人について書いた記事は、
こちらをクリック!



マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート