ゴジラ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

昨日USJ地球に行ってきました。

昨日は、ほんとに寒かったですね~雪の結晶雪だるま雪の結晶

大阪はめったに雪は降りませんが
昨日は、ちらちらしていました。
積もるほどではなかったですけどね。

昨日はUSJで
たくさん写真を撮ったのですが。。。

間違って消してしまったという・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

また改めてリベンジしたいと思いますてへぺろうさぎ


なんとかセーフだった写真をアップします!!

1/13(金)から始まった
『ユニバーサルクールジャパン2017』


ダウンゴジラは、シアタータイプの4Dアトラクションです。


この時、120分待ちだったので
体験せず。。

また空いている時に体験したいです( ≧∀≦)ノ


ダウン全身写っているのは、
ゴジラのアトラクションクルーさん。
それらしいコスチュームです(笑)



ダウンショップのウインドー


ゴジラグッズは、少なめでした。



まずは、缶入りのお菓子。

缶のふたにゴジラのフィギュア!

ゴジラの口には、
ユニバーサルグローブ地球



中身はバーベキュー味のスナックのようですね。






それから。。。


ダウンフィギュア





この時
外国人の方が、熱心に写真を撮っておられましたよ。






ダウン根付けストラップに、チャームセット



他にTシャツなどもありました。

また写真撮ってきますねーウインク
(消してしまった写真の中に。。大泣きうさぎ)



アップゴジラのあしあとまん
を販売するワゴン



ユニバーサルクールジャパン2017
これから、いろいろ楽しみたいですo(^o^)o





マイハートマイハートマイハート読んでいただきましてありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート