200万円のハイヒール | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはニコニコルンルン

ピグワールドUSJピグワールド15周年
やり過ぎコラボ

トップクリエイターやブランドとのコラボ。

スヌーピーグッズスヌーピーなんですが・・・

最近発売された

こちら下矢印



<アーティスト/デザイナー>
串野 真也(くしの まさや)さん
ハイヒールハイヒール

オーダーメイドで2,000,000円






モノトーンのフワモコ素材
bagカバンと靴スニーカーもありました。

↑23,000円



↑20,000円



スニーカーは、25000円(税込)

なかなか手が出ないお値段(苦笑)( ̄▽ ̄;)


オーダーメイドのハイヒールハイヒール

いろんな角度から・・・



スヌーピーがいっぱいスヌーピーsnoopy






靴自体にもスヌーピースヌーピーの模様が入ってますね!


買う人がいるのか、気になるところです。


スヌーピー フィギュア | まっちゃんのおでかけ日記
http://s.ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12205104255.html


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと