残り少ない夏を楽しむ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはニコニコルンルン

昨日の大阪は、
台風台風の影響で
スゴい雨傘でした。

今日は、涼しい風が吹いています。

暑い夏もそろそろ落ち着いてきたのかな。

大好きなピグワールドUSJピグワールドの夏イベントも9/4(日)までです。

夏イベントの傍らで
すでに、ハロウィーングッズハロウィンおばけ先行発売しているピグワールドUSJピグワールドです。

早い~びっくり

ハロウィーングッズハロウィンおばけいろいろ写真撮ってきたので
整理したらアップしますねウインク


さて。夏イベントももう少し。
名残惜しいですが
次はとっても楽しいハロウィーンが始まりますしね~((o(^∇^)o))

とにもかくにも
夏イベント楽しんできましたよウインク


AKB48コラボフード


矢印AKB48もんじゃカルツォーネ


カルツォーネ
ピンク色で可愛いピンクハート


ちなみに、こないだ食べた
NMB48たこ焼きカルツォーネたこ焼きタコは、
黄色でした。


ソフトドリンクとセットです。
相方と半分コして食べました。



この時、雨傘だったので・・・

大変でしたーびっくりテラスのテーブル
びしょ濡れタラー
かろうじて座った場所はセーフ照れ


美味しかったです口笛音譜



それから・・・

レザートリーティー


今さらですが
ワンピースルフィチョッパーサマー限定商品

アップしますね。



レザートリーティーは、

革製品に 名前を彫ってもらったり
好きなリベットやチャームを選んで

自分好みにカスタマイズできるんですが




ワンピースサマーデザイン
カッコいいなぁ~~爆笑音譜

パスケースに
キーホルダー、ストラップ、


ブレスレット!!良いなぁ~
(私は作ってませんが)




矢印早くも・・・
ハロウィーン限定デザインハロウィンおばけ
登場してましたよ





今年の夏イベント

ジャンプサマー

ドラゴンボールZ一星球悟空の4Dアトラクション
この時20分待ちだったので
観ることにしました。

私は2回目、相方は初

楽しかった~爆笑音譜
相方も楽しかったみたいウインク

USJのオリジナルストーリーというところが良いですねーグッ爆笑


ドラゴンボールZ悟空一星球の4Dアトラクションについては、以前書いた記事をご覧くださいねウインク下矢印

こちらをクリック!


その後
ショップでドラゴンボールZ一星球悟空グッズを見て(何も買わなかったですが)


矢印期間限定でスーベニアメダリオンも
ありますよ。


1回200円です。
ドラゴンボールZ悟空一星球ファンの方へのお土産に・・・
手頃で、良いかも?



2016年の夏イベントは、
かなり満喫したまっちゃんです爆笑音譜音譜


以前
AKBコラボフードについて書いた記事もよろしければ見てくださいねウインク下矢印

AKB48フロートとNMB48フロート |まっちゃんのおでかけ日記
http://s.ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12191696488.html


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと