「デスノート」グッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますニコニコルンルン

昨日京都で
劇団四季ミュージカル『ウェストサイド物語』を観劇してきました。

その記事は、また整理してから書くことにして

今日のブログネタは、
いつものピグワールドUSJピグワールドです(笑)

2016夏イベントの一つ
『ユニバーサル・ジャンプ・サマー』

「デスノート」デスノートリュークグッズをアップしますねー。

「ドラゴンボールZ」悟空一星球
「ワンピース」ルフィチョッパーサンジウソップゾロに比べて
かなりアイテムは少ないです。

黒を基調としたシックなデザインです。


矢印バインダー



矢印マグカップ



矢印イヤリングやネックレス
キーチェーン



ズームアップ虫めがねしてみると・・・

矢印イヤリングりんご



矢印ネックレス




矢印キーチェーン
リンゴの芯のチャームがアクセントに・・・



矢印フェイスタオル



矢印ボールペンかな?シャーペンかな?









正直なところ、
「デスノート」デスノートリューク全く知りません。。

この方がリュークリュークという死神で
リンゴりんごが好物・・・という事ぐらいの
予備知識しかありません。



おそらく
イベント期間中

リアル脱出ゲームも体験しないと思いますが・・・








デスノートモチーフのスイーツショートケーキは、食べました!
レポはこちら下矢印

「デスノート」のスイーツ |まっちゃんのおでかけ日記
http://s.ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12180562384.html


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと