きゃりーちゃん コラボフード | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますニコニコルンルン


ピグワールドUSJピグワールド
ユニバーサル クールジャパン2016

今年のクールジャパンでは一番 注目度が高い
きゃりーぱみゅぱみゅさんとのコラボ!!

『きゃりーぱみゅぱみゅのXRライド』
平日でも3時間ぐらい待つ覚悟でないと乗れない・・・苦笑

私、この手のライドは、
乗物酔いしやすいので
もしかすると苦手かも?・・・ですが
一度は乗ってみたい!!かお
機会があれば並ぼうと思いますべぇ~


さて。。

今回はコラボフードの話題ですカワユス
食べてきましたので、レポしますね~


↓チュリトス・モンスター



実物はコチラ↓

ベースは、チョコ味のチュリトスに
チョコ(?)コーティング・・・

カラフルなマシュマロがたくさん
くっついてます。

目玉目の部分は、おもち~
緑色のおもちでした。

他にも、白やピンク
も見かけました。何色あるのかな?
おもち、普通に美味しかったですぺこ

カリッ、サクッ、フワフワ、モチモチ
いろんか食感が面白かった~かお


チュリトスのカートは、ちょっとした行列・・・写真には写ってないですがこの時、約20人ぐらいの列だったかな。
人気ありますね~







それから、チュリトスとは販売場所が異なりますが、


↓トリック・ドリンク



↓実物は、コチラ~


中身は
ホットチョコレートチョコレートですが
上に生クリーム、カラフルなグミha-to2、マーブルチョコ、幼虫型のグミニャッキがトッピングされています。

幼虫のグミニャッキ
ハロウィーンハロウィンおばけのイベントフードにも登場してました(未体験でしたが)。

気持ち悪いけど
美味しくいただきましたよべぇ~ニャッキ

幼虫ニャッキは少し固めのグミでした。

ピンクブルー
のカラフルなハート心のグミは、
柔らかくて、ホットチョコレートに溶けてトロトロ・・・

中にはマシュマロも入っていて
かなり甘~いドリンクでしたね。
甘いのが苦手な方は、無理かも!?ニヤリ
甘党の私は、美味しくいただきましたにへ


きゃりーちゃんらしい
可愛い配色のドリンクなので
お友だち同士でワイワイ楽しめそうですね~

カップを口の部分に当てて写真を撮ると
看板のきゃりーちゃんのような
面白くて可愛い写真が撮れますしねーグッ爆笑




↓『きゃりーぱみゅぱみゅのXRライド』前の噴水⛲

噴水⛲の吹き出し口は、唇の形~唇



それにしても・・・私

去年は、『進撃の巨人』のみの体験でしたが
今年はクールジャパン楽しんでるなぁ~かお

わからないなりにも楽しいものは楽しい!!(笑)


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと