雪!雪! | ゆっこのブログ

ゆっこのブログ

大好きな息子(高校3年)愛する我が子...2わんこと毎日楽しく暮らしています!

おはようございます照れ
今日は、、、朝から雪滝汗
しかも、また寝坊。。タイマーの音が最近気がつかない‼️笑っ
やばいです。。
雪の日は、息子の送りがあるので、いつもより早いので、起きるのも早め。。


前が見えない時もあり、、風もあり、、
積もるかなあ。。😭



ゆきちゃん。今日も大騒ぎ。。
仕方なく乗車。何をするわけでもなく、一緒に息子を送ってきました笑っ

晴れてたら近所の公園行きたかったのになあ。

さて!今日は、休みです。✨
買い物を済ませ、さっさと動きたいのですが、なんだか風邪がまだ治らず。。
咳と鼻水が止まらないです。(T^T)

良い1日を‼️‼️