(^^)/~~~ | youron_blog

(^^)/~~~


o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

4日ぶりのログイン かなり忙しくて
パソコン開いてる時間も有りませんでしたぁ
毎日 何かしら書き続けようって思った
けれど かなり難しい 株も見てなかった
ら けっこう下げてる やばい!!
ちょいと復活せねば 番組 ライブ
アルバムなど 複数が重なって・・
部屋にいれる時間がない 海にも行きたい
し うーん 何処かで時間を作らねば

ペイントハウス 千年の杜 エルメ
リアルビジョン タイヨーエレック
ライブドアマーケティング パソナ
ランドビジネス セリアなどを外出先から
仕込んでみた・・
スペースシャワー ヴィレッジヴァンガード
などは持ってるから 上げてくれて
うれしいけど 明日とかも外から見るから
うまく仕込めない銘柄も出てくるだろうなぁ

後は競馬ーー 昨日の新潟の最終レース
丹内 田中剛 田中勝で 三連単
取ったよ これが一番 うれしい!!

イリオモテヤマネコはネコ科の中で最も
食愛好家―。国の特別天然記念物イリオモテ
ヤマネコが、季節や生息地域といった環境に
よって主要な餌の種類を変え、餌の内容も
ネコ科の動物としては世界一バラエティーに
富んでいるとの研究結果を琉球大学の
渡辺伸一COE研究員(29)が
このほどまとめた。
琉球新報


太陽系「第10惑星」の想像図(左、右下は
太陽)。太陽系の最も外側で、第9惑星の
冥王星の1.5倍程度の大きさで、太陽から
の距離は約3倍。非常に冷たく、暗い
(NASA・JPL・カリフォルニア工科大
提供)(時事通信社)12時55分更新

ヾ( ̄□ ̄)ばいちゃ。

【メニュー画面・・・】
http://www.youron.jp
http://www.tencoo.com