(^^)/~~~ | youron_blog

(^^)/~~~

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

プラコー 南野建設 富士E&C ナイガイ
ノダ ローマイヤ ザイオン などを物色
してました まぁ でも株式市場は8月の
下げ相場に転じてるから いかに安く
仕込めるか ですね ・・・
コニカミノルタ は長らく持ってるけど
ひさびさランキングにも顔を出したから
ちょいと うれしい 忘れた頃にって感じ
です 日本テレホン なども下げて・・
スペースシャワーなどが上げてきてるけど
日本テレホンなどは また上げるだろうし
スペースシャワーが下げに転じるか もっと
上を目指すか その辺も楽しみです
IMJ ファルコム ミドリ薬品 ASN
フジオフード マーベラス JDC ディップ
BEMAP チップワン ドリームI NCG
メディアS なが多 CNA なども もっと
下げて欲しいし ちょっとした事で多少は
戻すでしょうし ジー・モード なども毎日
多少戻して 結果下げてが続いてるから・・
ソフトフロント何処まで下げるのかなぁ 笑
けど空売りなどでも儲けられたりもする
でしょうし それはそれで楽しみですね・・

ヾ( ̄□ ̄)ばいちゃ。

【メニュー画面・・・】
http://www.youron.jp
http://www.tencoo.com