(^^)/~~~ | youron_blog

(^^)/~~~

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

夏って事なので ちょっと薄気味悪い写真を
撮ってみた こういった物も昼と夜とでは
印象が違う ↓の写真は大井埠頭の公園内の
風景 大きな池もあって 周囲は散歩コース
になってる 裏山とかもあって探検気分を
味わえる ランタンなどを持ってきて
バーベキューパーティなどをしてる若い連中も
居たりする でも ほとんど人は見かけない
愛犬の散歩には とても良い場所だと思う
アメンボ トンボ ドジョウ フナ
鳥達が巣を作ったり まぁ 近所には野鳥公園
もあるから 鳥が好きな方は そちらのほうが
良いかもしれない・・・

今は事務所で待機中 若手は演技など
レッスンしてる ホームページの更新も
含めて そういったプライベート的な
ページが なかなか更新できない
写真も豊富にあるのだけど 編集が面倒
&組み合わせなど選んでると あっと言う
間に時間が過ぎていく デジカメ ボタン
一つで設定された通りに編集されて ついでに
ページ転送までしてくれて 文字も入れられれば
かなり便利 文章を入れられるデジカメを
どなたか開発してくださいな 今なら実用新案
くらいは取れるかもしれないし 笑
そうすれば すぐにアップロードできるから
時間も短縮されるしね・・・

ヾ( ̄□ ̄)ばいちゃ。

【メニュー画面・・・】
http://www.youron.jp
http://www.tencoo.com