(^^)/~~~ | youron_blog

(^^)/~~~

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
昨日は夕方からは原宿に居た スタジオが
あって リハを眺めつつ たまに外の空気を
吸うついでに お茶をして あーいった場所は
たまに行くと新鮮な気分になるね 新しい店が
多少増えてたり 違った感じの服が並んでたり
立ち止まって吟味して 買ってしまったり 笑
今日も原宿の事務所へ行くので 先に四谷の
演技レッスン場にも寄らないといけないし・・
でも収録よりは楽だね 緊張感も薄いしね
昨日 一人女ベーシスト発見 なかなか良い
感じの子だから バンド組ませて さっそく
今度のライブに いきなり出してみる
アルバムまで持っていければいいなーって感じ

さてと株のほうは・・・
東福粉 ムラキ 日伸銅 浜井産業 SDHD
アドヴァン オーケー食 東邦アセチ アトム
関西汽船 インプレス CNA メッツ
スパンクリート ASN などで遊んでました
でも一番 うれしいのは 株)ガーラが上げた
こと けっこう持ってます 20万の頃から
こうなると目標200? 期待しよう
他では 札幌ア)アルファ・トレンド
サンフロンティア不動産なども頑張ってもらい
たいです では出かけてきます
なかなか皆さんに返事が出来ませんが 時間が
あるときに まとめてしますので m(__)m

ヾ( ̄□ ̄)ばいちゃ。

【メニュー画面・・・】
http://www.youron.jp
http://www.tencoo.com