ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ | youron_blog

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

0569a

オッw(^○^)wハ~♪
今日は福岡組を仕込んでみたよ 来週は・・
どうなかな? 下げたら放置しよう 笑
日本通信が上げたり下げたり 楽しかった・・
他では エスケーエレク メディアS IRI テクマ
Vテク シノ建 フェイス ダビンチ ノース
BEMAP サンウッド べネワン ネットワン
テレウェイヴ エフティコミュ イメージワンなどを
気にしつつ これはって銘柄を物色したいですね
ファルコムも けっこう仕込んでるから 来週何処で
手放そうか思案中 60万くらいが妥当かな まぁ
値動きみながらだね ジェイエムネットも そんなに
上げるとは思わないから 月曜が売り時かな?
リプラスとか まんだらけ なんかも 下がるときは
大きく下がるから 注意が必要だよね エンジャパン
も仕込んでおけば良かったかな? C&R それから
トレイダースなんかは分割権利でも取って 一年くらい
ほっておくつもりです アハハ MMだと日本テレホン
なんかは 持っていても大丈夫そうだしね まぁ
多少下げても けっこう安く仕込んでるから 良いしね
今からはオークス(競馬)の予想でもするかな?
大きいの取りたいね 今度は馬券でも載せようかな 笑
仕事の合間で愛犬を散歩させに近くのドッグランまで
行ってきた 愛犬の写真でも 今度載せようかな?
何も書くことが無くなったら 愛犬日記に切り替えよう
けれど 愛犬日記書いてる方は多いからなぁ
私は株&ガーデニング&競馬ってしといて 先々は
海の情報やらスノボーやら そっちの方へ流れて
いく方が良いかもしれない それとも海外情報?
芸能情報? 音楽情報? でも仕事の中身を公開
するのも疲れるんだよね 昔も自社のアーティスト情報
載せたりしてたんだけど イベントとかも含めて 色々
あるから 書き出していくと それで一日が終わって
しまう それが面倒で 苦笑 そういった事は事務所の
スタッフに任せて でも音楽方面で頑張りたい方でも
居たなら 気軽に連絡下さいね 若い連中と組ませて
ライブ出したり 番組出したり しますんで・・・
なんにせよ 皆さんも素敵な週末を・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

http://www.youron.jp

http://www.tencoo.com

↓本でも買ってみる?

http://ooo.o.mepage.jp/kenko.html

↓携帯専用

http://www2.bbweb-arena.com/youron/mobile/

☆推奨ブラウザ(^^)☆

Get Firefox!
人気blogランキング